« AVATAR・・・見ました | トップページ | 内情は・・・ »

2010年5月17日 (月)

どうなるバンコク

ついに市街戦状態になったバンコク。

ホントにどうなるんでしょうかね。

報道されている映像を見る限りまさに内戦真っ最中。

道路は封鎖されて一触即発の状態は続いています・・・

今日から公立の学校が始まるはずでしたが延期になりました。

BTSと地下鉄も先週末から運休したまま。

私のアパートから市街戦が続くエリアまで直線距離で5キロくらいなのですが、幸いウチの周りは問題ありません。

昨日はベランダから黒煙が見えました。

内情はドタバタした様子も報告されていますが、実弾が飛び交い死傷者が出ているわけですから、まさに非常事態ですね。

ともかく危ない地域には近づかないようにしていますが、一日も早く決着を・・・

としか言えないですね。

27528_mainimg

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« AVATAR・・・見ました | トップページ | 内情は・・・ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/34733061

この記事へのトラックバック一覧です: どうなるバンコク:

« AVATAR・・・見ました | トップページ | 内情は・・・ »