« どうなるバンコク | トップページ | 外出禁止令 »

2010年5月18日 (火)

内情は・・・

今日も臨時の公休日のバンコクです。

昨夜も今朝もタイのニュース番組を見ていますが

特に大きな動きはないようです。

私のアパートから近いとは言え、近づくわけにいかないので

ニュースサイトでチェックしています・・・

テレビの映像では映らない、包囲された内部の様子。

内情はこんな感じだそうです。

27537_mainimg

ビール瓶で遊んでたり、今もジュース売りなどで稼いでいる人がいるんですね。

いかにもタイらしい話ですが・・・ホントに危ないですよね。

赤シャツはバンコクの港を封鎖するという動きも始めているようで、もしそうなったら取り返しの付かない経済的損失になるのでなんとしても阻止してほしいものです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« どうなるバンコク | トップページ | 外出禁止令 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/34752018

この記事へのトラックバック一覧です: 内情は・・・:

« どうなるバンコク | トップページ | 外出禁止令 »