« スーパーカー! | トップページ | 月末の週末は・・ »

2010年6月25日 (金)

あっぱれニッポン

やりました!サッカー日本代表。

あっぱれですね。

タイ時間の放送は夜中の1時半

昨夜はビールも控えめに開始時間を待ってました・・・

盛り上がりましたねぇ・・

眠気も吹き飛ぶいい試合。

体格的にはデンマークの選手に圧倒されていましたが

日本らしい組織力で粘り勝ちですね。

私はサッカーに詳しくないので、詳しい戦評はニュース解説を見ましょうかね。

ともかく次のステージもこの勢いで頑張って欲しいです。

まずは乾杯~!ですね

Imgp0313

画像はイメージですww

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« スーパーカー! | トップページ | 月末の週末は・・ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/35474694

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱれニッポン:

« スーパーカー! | トップページ | 月末の週末は・・ »