« 路地裏で | トップページ | あっぱれニッポン »

2010年6月24日 (木)

スーパーカー!

バンコクで見かける高級車。

日本でも珍しい車を普通に見かけます。

お金持ちのタイ人の皆さんって

私たちでは想像できないくらいお金持ちなのですね・・・

高級外車の代表、メルセデス・ベンツやBMW

バンコクでは普通に走ってます。

シボレーも、ポルシェもフェラーリも・・・

私が子供のころ流行ったスーパーカーが日常の風景。

Img_0537

Img_0538

ランボルギーニです。

私が一番好きだったスーパーカーです。

高級デパートのエンポリアムの入り口で特別販売。

客寄せじゃなくて、ホントに売っていました。

価格は・・・怖くて聞けませんでしたww

この車、実際に街でも見かけます。

大金持ちのタイ人のセレブな人が乗り回してるんですね。

でもね・・・

渋滞がひどくてデコボコだらけなこの街では

ランボルギーニの性能も宝の持ち腐れ・・・でしょうね。

でも・・

やっぱり格好いいなぁ。

乗ってみたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 路地裏で | トップページ | あっぱれニッポン »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/35449593

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカー!:

« 路地裏で | トップページ | あっぱれニッポン »