« センセーブ運河 | トップページ | 東京豚骨ラーメン ばんから »

2010年7月15日 (木)

昼メシあれこれ

なんでもない普段の昼ごはん

いつも麺ばかり・・・では飽きちゃうので

いろいろ注文しています。

でも大体、同じような味ですね・・・

Img_0552

Img_0546

色合いも具材も同じですねぇ・・・

Img_0551_2

インスタント麺、ママーの焼きソバ・・・

これが最近お気に入り。

ちょっと甘めな味付けなので自分で調整します。

Img_0550

どこにでも必ずある調味料セット。

正式にはなんて呼ぶのでしょうかね・・・

結局、同じような味になってしまうんですけどねww

なので今日はちょっと贅沢して・・・

Img_0554

豚しょうが焼きセット

普段の食事の3倍、120バーツの大奮発。

・・・田舎の日本料理屋さんなので、お味のほうは?

ま、それなりでしたが、たまにはゆっくり日本の味も、悪くないですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« センセーブ運河 | トップページ | 東京豚骨ラーメン ばんから »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/35753358

この記事へのトラックバック一覧です: 昼メシあれこれ:

« センセーブ運河 | トップページ | 東京豚骨ラーメン ばんから »