« 通り過ぎる日常 | トップページ | タイ文字の読み書き »

2010年7月 2日 (金)

早起きは三文の・・・

雨の日が多いバンコク

季節は雨季の真ん中くらいでしょうか

最近は夜明け頃に起きる規則正しい生活の私。

おかげで綺麗な空を見れました・・・

Imgp0456

朝起きてベランダに出てみたらこの景色

窓から差し込む朝日で部屋のなかも紫色に染まりました。

Imgp0457

おぼろに霞む月も綺麗です。

時間にして5分間くらいでしたが

空全体が染まった綺麗な朝焼け。

早起きは三文の・・徳・・・得?・・・

どっちの漢字だったかな?

と、考えているうちに明るくなって、いつもの朝が始まったのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 通り過ぎる日常 | トップページ | タイ文字の読み書き »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/35605789

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の・・・:

« 通り過ぎる日常 | トップページ | タイ文字の読み書き »