« エアポートリンク...まもなくです | トップページ | ソイのソイ »

2010年8月18日 (水)

昼メシあれこれ....その2

ローカルな食べ物ネタが多い私のブログですが

なんでも食べるのが好きなのでそうなってしまいます。

とくに代わり映えしない毎日

昼メシはそんな毎日の大事なイベントなのです...

先月も紹介した昼メシあれこれ

あれから毎日の昼メシを記録してます。

特にナニが目的ではないのですが、毎日続けているとそれなりに面白くなって来ました。

Img_0621

Img_0631_2
 
Img_0607

Img_0622

こうして並べてみると思い出しますね。

ご飯におかずシリーズ、という感じでしょうかね。

日替わりのおかずを選ぶのですが、安くて早いのです。

Img_0608_2

Img_0632

スープものもあります。

これだけでごはん一皿食べれる実力派のスープなのです。

Img_0629

とはいえ、週に3日は麺類ですね。

Img_0573

こうして毎日記録してから食べるのが日課になりました。

1年分くらいたまったら面白いかもしれませんね。

またそのうちに第3弾、やりましょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« エアポートリンク...まもなくです | トップページ | ソイのソイ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/36232140

この記事へのトラックバック一覧です: 昼メシあれこれ....その2:

« エアポートリンク...まもなくです | トップページ | ソイのソイ »