« ソイのソイ | トップページ | パッタイにポン酢 »

2010年8月24日 (火)

今夜もこんな感じで

あっという間に今月も月末です。

とくに変わったネタもなく

過ぎていく時間をうっちゃっている気もしますが

無事に終わった一日に感謝しつつ....

Cimg6127

Cimg6128

ソムタムとガイヤーンでイサーン定食。

テレビではシーナカリン通りの「セーリーセンター」改め、生まれ変わった「パラダイスパーク」を訪問する王女様のニュースが報道されてます。

いつもの王室ニュースですが、なぜかいつも見ています。

最近はあまり表に出てこられない国王も、12月で84歳になられるんですね。

不安定な政情が続くタイですが、国王を慕う気持ちはタイ国民共通の気持ちだと思います。

今夜もこんな感じで

面白ネタもないままですが

今日一日に感謝、なのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« ソイのソイ | トップページ | パッタイにポン酢 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/36340906

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もこんな感じで:

« ソイのソイ | トップページ | パッタイにポン酢 »