« もうちょっと香港 | トップページ | 8番のつけめん »

2010年8月11日 (水)

タイも連休

タイは明日「母の日」

シリキット王妃の誕生日です。

週末とからめて4連休の会社もあるようです。

日本もお盆休みですね・・・

夏休みに盆休み

連休とは関係ないのですが・・・

Cimg6110

買ってしまいました。

以前から気になって欲しかった「Mac Book Pro」

今なら円高なので、日本で買うより安いのです。

去年iPhoneを買った私は、すっかりその使いやすさと楽しさにハマってしまい、勢いの乗ってこの夏はMacデビュー。

またこれで色んなアプリで遊べそうです。

Macはまったくの初心者な私ですが、触って動かして感覚的に使えるわかりやすさ、やっぱりスゴいです。

私も金曜日から連休になるのですが、毎日雨ばっかりのここ最近。

ずっとこれで遊んでいるかも??

それではせっかくの休みが台無しなので、カメラを片手にウロウロして来ましょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« もうちょっと香港 | トップページ | 8番のつけめん »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/36112572

この記事へのトラックバック一覧です: タイも連休:

« もうちょっと香港 | トップページ | 8番のつけめん »