« おいしいニュース | トップページ | 田舎のお寺で »

2010年9月16日 (木)

まだ何かありそうで・・・

タイのニュースから

今度の日曜日、またしても反政府デモがあるようです。

一見おとなしくなったようですが

まだまだ何かありそうです・・・

ニュース記事

タクシン元首相を追い出したクーデターから丸4年経つのですね。

あの時、私は中国にいましたが、刻々と伝わってくるニュースと、タイにいる知人からの情報を食い入るように見ていました。

そして「黄色シャツ派」による空港占拠もありましたね・・・

もはやどっちがどっち?という感じですが、根っこの部分では何も解決していないタイの情勢。

大きな騒ぎにならないよう願うばかりですが、こればかりはわかりませんね。

雨期も後半に突入したバンコクですが、この騒ぎには終わりはなさそうです・・・

Imgp0470

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« おいしいニュース | トップページ | 田舎のお寺で »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/36771336

この記事へのトラックバック一覧です: まだ何かありそうで・・・:

« おいしいニュース | トップページ | 田舎のお寺で »