« バンコクも選挙でした | トップページ | ちらっとコラート »

2010年9月 2日 (木)

残暑ざんしょ

9月になりました。

タイも新学期だからでしょうか、

いつもの床屋にも学生服の中高生が大勢ならんでました。

残暑が続く日本に負けないくらい、バンコクも今日は暑かったです....

最近は夜中に雨が降ることが多いので、昼間は蒸し暑く

夏バテしそうです。

Img_0652

たまにはこういうものも...

Fujiレストランの寿司セットにゲソからあげ。

うなぎでも食べれば良かったのですが、脂ギトギトな気分でないし。

ちょっと遠出の予定がある楽しみな週末を目前にして...

ちょっと贅沢な夕食でした。

明日も一日がんばって働きましょうかね。




にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« バンコクも選挙でした | トップページ | ちらっとコラート »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/36509040

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑ざんしょ:

« バンコクも選挙でした | トップページ | ちらっとコラート »