« 旅の思ひ出・・・ | トップページ | まだ何かありそうで・・・ »

2010年9月13日 (月)

おいしいニュース

タイで有名な日本食チェーン「OISHI」

その創業者で有名なアイデア社長タンさんが

また新しくておいしいニュースを発信してくれそうです...

ニュース記事はコチラ

私の自宅から近い、トンローのソイ10ですね。

日本から有名店がやって来るそうです。

ラーメン大好きな私としては楽しみなニュースです。

タイに日本食ブームを巻き起こしたタンさんですので、今度はどんな新しいアイデアで驚かせてくれるのでしょうかね。

11月のオープンが待ち遠しいです。

Cimg6113

画像はトンローの「まごころラーメン」

タン氏のラーメンミュージアムの近所のお店。

11月からはトンローはこれまで以上にラーメン屋激戦区になりますが

美味しいラーメン屋さんが増えるのはもちろん、大歓迎ですww

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 旅の思ひ出・・・ | トップページ | まだ何かありそうで・・・ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/36721470

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいニュース:

« 旅の思ひ出・・・ | トップページ | まだ何かありそうで・・・ »