« ラヨーンのウミガメの島 | トップページ | the Karate Kid »

2010年10月 9日 (土)

ボツネタ写真で・・・

ブログを初めてまもなく丸3年。

普段の生活や仕事中でも無意識にブログネタを探しています。

気になるものは携帯のカメラなどで撮りますが、

後で見てネタにならない写真もあるわけです・・・

Cimg6418

曇り空の夕暮れを撮した写真なのですが、あまりにも普通なので

カメラのモードを切り替えてみたら・・

Cimg6419

・・・わざとらしいくらいの夕焼けになってしまいました。

これじゃちょっと違いすぎますね・・・

Imgp0561

こちらはコンビニで買ってきたチマキ

ピラミッドみたいなパッケージが気に入って

Imgp0562

明けてみたらアルミの包装・・

ということはレンジでは温めることができず

中身を出してラップで包んでレンジでチン!してみたのですが・・

どーしようもなくマズくて・・・

最後まで食べきれず、ブログネタにはなりませんでした。

Img_0706

週末によく行くイサーン料理屋さんですが・・

この日は雨が降っていて

Cimg6429

料理の写真も撮ったのですが画像がイマイチ鮮明じゃなくてボツ。

美味しいラープなのですがね・・・・

Img_0722

有名なナナプラザ

取り壊された中庭のバービアの跡地はそのままで、なんとなく気が抜けた空間です。

携帯のカメラで撮ったのでイマイチ雰囲気が伝わらず、ボツネタに・・

と、いいながら・・・

ボツネタだけでブログ記事一本まとまってしまいましたねww

この週末もまた面白いブログネタを探して街に出てみます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« ラヨーンのウミガメの島 | トップページ | the Karate Kid »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/37154104

この記事へのトラックバック一覧です: ボツネタ写真で・・・:

« ラヨーンのウミガメの島 | トップページ | the Karate Kid »