« いつものタクシーで | トップページ | 街角で »

2010年10月31日 (日)

バンコクも寒い!

今朝のバンコクは寒い朝でした。

と、言っても気温は22度だったらしいのですが

寒くて目が覚めたのは珍しいことなので

ちょっと嬉しくなりました・・・

Imgp0639

10月も今日で終わりなのでタイも季節が変わるようです。

ここ数日風が強い日が多く、昼間はからっと晴れた秋の気配。

湿気もなく爽やかでしたが、今朝の冷え込みにはちょっと驚きました。

日本は急に冬がやってきたようですが、バンコクも同じようですね。

薄曇りの日曜日。

暑くないので散歩日和の昼下がりです・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« いつものタクシーで | トップページ | 街角で »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/37469374

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクも寒い!:

« いつものタクシーで | トップページ | 街角で »