« メリー・クリスマス | トップページ | 粉もんで・・ »

2010年12月28日 (火)

今年最後は

今日で私も仕事納め。

すでに仕事は片付いたので、のんびりムードです。

今年最後の昼メシはいつもと違って豪勢に

年越しそばでもいってみました・・・

Img_0856

工場の近所で唯一の日本料理のお店。

普段は滅多に行かないのですが、今日くらいはと奮発しました。

そして出ました天ぷらそばのセット。

あれ?

写真では「かやくご飯」が付いていたのに

何故かソーセージに・・・

ま、細かいことは言わないで早速いただきましょう。

ん?・・・・

ぬ・・ぬるい。

スープがゴクゴク飲めるほどぬるいのです・・

天ぷらは一応揚げたてですが、揚げすぎでカッチカチ。

ぬるいスープは市販のだしの素をお湯で薄めた風味全開です。

そばは乾麺なのでこんなもんでしょうが、ぬるいスープは・・どうしようもありません。

う~む・・・

今日はダメな日なのかな?

たまにはこんなこともあるんですねぇ。

昼メシも、年越しそばもやり直し!ですねww

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« メリー・クリスマス | トップページ | 粉もんで・・ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38246555

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後は:

« メリー・クリスマス | トップページ | 粉もんで・・ »