« 久しぶり・・チャトチャック | トップページ | ラーメンチャンピオンズ »

2010年12月 1日 (水)

バンコクも師走

今日から12月

なんとなく気ぜわしい気分になります。

今日も予想気温は32度のバンコクも

師走なのです・・・

Img_0804

セントラル・ワールドの前にもクリスマスツリーが

ビアガーデンもオープンして賑わっています・・・

今朝も私はタクシーで工場に向かっていたのですが、

いつもは問題ない場所で珍しく渋滞が発生してました。

ラジオの交通情報によると、私が通りがかる直前にトラックと乗用車の事故があったと伝えていました。

その他でも各地で事故や渋滞のニュース。

いつもより事故が多いですね・・・

と、ラジオのDJも話していました。

BTSも何かトラブルがあったとか・・・

タイの皆さんもなんとなく気ぜわしくなって、

事故やトラブルが多発しているのでしょうかねぇ・・・

Img_0803

・・・とにもかくにも

皆さん元気で良い1年の締めくくりを・・

今年も早かったなぁ~と思う、年の瀬です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 久しぶり・・チャトチャック | トップページ | ラーメンチャンピオンズ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/37913181

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクも師走:

« 久しぶり・・チャトチャック | トップページ | ラーメンチャンピオンズ »