« 今年最後は | トップページ | 良いお年を‥ »

2010年12月29日 (水)

粉もんで・・

休みに突入しました。

バンコク都内は車が少なくて静かな雰囲気。

正月用の買出しに行ってきました。

日本人御用達のスーパーマーケット「フジスーパー」

買い物のあとは・・・

Img_0859

関西人の私としては、時々食べたくなる粉もん・・・

ジャンボたこ焼きを買って帰りました。

Cimg6673

大きなサイズで6個入り90バーツ。

ソースにマヨネーズ・・・青のりが無いのがちょっと残念。

Cimg6677

ひと口で一気に頬張って・・・

なかなかの食べごたえ。

ダシの味がちょっと薄めですが、ちゃんとしたたこ焼きです。

これだけで結構昼ごはんになりますね。

昨日は失敗した昼ごはん。

今日は大満足のたこ焼きで、休みに入った初日としては

気分は上々・・なのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 今年最後は | トップページ | 良いお年を‥ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38257325

この記事へのトラックバック一覧です: 粉もんで・・:

« 今年最後は | トップページ | 良いお年を‥ »