« 良いお年を‥ | トップページ | ロースカツ »

2011年1月 2日 (日)

2011年も‥

みなさま明けましておめでとうございます。

私は今年もバンコクで年を越しました。

大晦日は自宅で紅白歌合戦をみて、日本の正月気分も少しだけ。

バンコクは静かな正月です‥

普段の週末よりも車が少なくて、近所の商店や食堂など、正月休みになっているお店も多いです。

大晦日から元旦は各地でカウントダウンのイベントがあったようですが、私は例年通り、いつもの感じで‥

Img_0863

元日深夜3時

ものすごい人で盛り上がってました。

2011年はどんな1年になるのでしょうかね。

なにわともあれ、今年も元気で過ごせたらいいですね。

Img_0865

今年最初のラーメンは「8番ラーメン」の五目麺。

元旦のシーコンスクエアに出かけたのですが、飲食店はどこも満席。

いろいろ廻ってようやく座れたのが8番ラーメンでした。

今年もこんな感じで始まりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 良いお年を‥ | トップページ | ロースカツ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38301747

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年も‥:

« 良いお年を‥ | トップページ | ロースカツ »