« 贅沢三昧 | トップページ | 昨夜も‥ »

2011年1月14日 (金)

トリプルビーフチーズバーガー

昨日の贅沢な夕食から一転してジャンクなメニュー

タイのマックだけにしかないオリジナル

トリプルビーフチーズバーガー

名前の通り、肉が3枚のチーズバーガーなのです・・・

Img_0910

日本のダブルチーズバーガーの「肉増し」ですね。

チーズがとろけてます。

Img_0911

中はこんな感じ

普通のチーズバーガーと同じく、チーズの他は玉ねぎとピクルスです。

野菜不足は気にせずに、豪快にかぶりついてみましょう。

さすがに肉汁たっぷりの食べ応え・・・

ダブルチーズよりも濃厚ですね。

Img_0912

食べかけの画像ですが、肉が3枚重なった厚みが見えますかね?

確かに美味いのですが、最後の方はちょっと飽きてきましたww

日本のマックもテキサスな限定メニューをだしていますが

タイのマックはこれが定番。

食後は満腹よりも胸焼け気味なトリプルなビーフなのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 贅沢三昧 | トップページ | 昨夜も‥ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38462669

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルビーフチーズバーガー:

« 贅沢三昧 | トップページ | 昨夜も‥ »