« 煮込みました | トップページ | タクシーいろいろ »

2011年1月11日 (火)

たまには真面目に

タイはやっぱり景気が良いなと思います。

あちこちでマンションや巨大ショッピングモールが建設中。

にぎやかに人が集まりものが売れて

最低賃金もアップして生活水準もあがってきてます‥

もちろんすべての人がお金を持って充実した生活をしているわけではありませんが、仕事をして欲しいものを手に入れる、夢は叶うという勢いを感じます。

私も贅沢はできませんが、そこそこに生活できているのは、タイにいるおかげでしょう。

今の日本に私が戻ってみたらどうなるやら‥

想像したら不安で眠れなくなるのでそれ以上は考えませんが、毎日の生活に追われつつ、時々振り返って考えることも‥

Img_0896

たまには真面目に考える、出稼ぎ男の不安な毎日。

でも放っておいても明日は来るので‥

悩んでいるヒマがあったらとっとと寝る

これまでも、これからも

そんなスタンスで毎日しっかり楽しんでいきましょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 煮込みました | トップページ | タクシーいろいろ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38419609

この記事へのトラックバック一覧です: たまには真面目に:

« 煮込みました | トップページ | タクシーいろいろ »