« トリプルビーフチーズバーガー | トップページ | 日曜手料理 »

2011年1月16日 (日)

昨夜も‥

贅沢な食事会が続いた1週間

昨夜も豪華に韓国焼き肉。

韓国料理のお店が集まるスクムビットプラザで久々に

焼き肉カルビでした‥

Img_0916

韓国式のつきだし色々。

これだけでビールが飲めますね。

Img_0918

ユッケも‥

Img_0919

骨付きのカルビ登場。

肉はちょっと小さめですね。

Img_0917

カクテキも美味かったです。

その帰り道‥

Img_0923

歩道橋に上がるとなにかありまして

近づいてみたら

Img_0922

浮浪者のおじさん‥

さすがに寒そうです。

私でも肌寒く感じた昨夜のバンコク

こんなとこで寝るのは辛いでしょうね。

昼間はどこでも見かける物乞いの人たちですが

夜遅くにこんなところで見かけると、辛いものがありますね。

欲しいものが手に入り豊かさを実感するタイですが、帰る場所も寝るとこもない人もいるわけです。

当たり前に見過ごしていますが、これもタイの現実なのですね。

正月から贅沢な食事が続いていた私と比べて、正反対な過酷な状況ですが、こんなふうにはなりたくないので来週も、しっかり働いていきましょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« トリプルビーフチーズバーガー | トップページ | 日曜手料理 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38488793

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜も‥:

« トリプルビーフチーズバーガー | トップページ | 日曜手料理 »