« タイのニュースで・・・ | トップページ | 笑顔が素敵なお店で・・ »

2011年1月30日 (日)

バンコク モーターバイクフィスティバル

今日の午後はセントラルワールドで開催されていたバンコクモーターバイクフェスティバルに行ってきました。

実は私は元ライダー。

日本からバンコクに移り住む時に、長年連れ添った愛車を売ってバイクを降りましたが、今も時々夢に見るくらいバイクが大好きなのです‥

Imgp6727

Imgp6739

所せましと並んだバイクたち。

その雰囲気だけでテンションが上がってしまいます。

Imgp6738

Imgp6733

バンコクのバイク乗りたちもたくさん集まっているようですね。

Imgp6729

伝説の名車から

Imgp6732

こんなのや‥

Imgp6734

最新の3輪バイクも

映画に出てきそうなスタイルですね。

Imgp6736

おねーさん目当てのカメラ小僧もたくさん集まってました。

でも私には

Imgp6737

こっちの方がセクシーに感じますww

やっぱりバイクはいいですねぇ‥

約9年ぶりにライダーに復帰してみたくなりました。

来週あたりはバイク屋に行ってそうな予感がする午後でした。

 

Imgp6728

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« タイのニュースで・・・ | トップページ | 笑顔が素敵なお店で・・ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

私も大昔乗ってましたよ、RZ,RZR250
バイクっていいですね。

投稿: タケ | 2011年1月31日 (月) 04時18分

タケさん

いつもありがとうございます。
久しぶりに血が騒いだようで、すっかりその気になってしまった私です。

投稿: fukki | 2011年1月31日 (月) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38672462

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク モーターバイクフィスティバル:

« タイのニュースで・・・ | トップページ | 笑顔が素敵なお店で・・ »