« 日本のラーメンと‥ | トップページ | タイとカンボジアの紛争 »

2011年2月 6日 (日)

MBKで‥

バンコクで有名なショッピングセンター「マーブンクロン」

略してMBK

雑貨に衣服、貴金属にコピー商品からアジア最大の携帯電話のマーケットもある雑多で賑やかなマーケットでもあるのです‥

Imgp6742

ガイドブックに必ず出ていそうなアングルから。

結構でかいですね。

思い起こせば私にとって何年ぶりかのMBK。

Img_0979

なんか綺麗になったような気がします。

Img_0977

この時期なので、中国正月のデコレーション。

時間が早かったようで、まだまだ開店していないお店ばかりでしたが、続々とお客さんが入ってきています。

Imgp6743

私が気になったのはこちら。

派手なトゥクトゥクですが‥

Imgp6744

トゥクトゥクがリムジン仕様になってますww

座席が4列並んでます。

3人ずつ座ったとして12人乗りですね。

ちゃんと走れるんですかね?

でもちょっと、乗ってみたくなりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 日本のラーメンと‥ | トップページ | タイとカンボジアの紛争 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38760585

この記事へのトラックバック一覧です: MBKで‥:

« 日本のラーメンと‥ | トップページ | タイとカンボジアの紛争 »