« タイとカンボジアの紛争 | トップページ | いつもの屋台で »

2011年2月10日 (木)

やっぱり話題になってます・・・

このブログでも紹介したタイの性転換者の客室乗務員の話。

今日のMSNのニュースでも続報が紹介されていました。

なんとなく気になってましたが、タイではその後の様子は聞こえてきません。

でもなぜか、こういう話は日本のマスコミにはもってこいの話題なのでしょうかね・・・

Asi11021015400002n1

ただ今メークの練習中だとか・・

ニュース記事はコチラから・・・

その辺はお手のものなのでしょうが、職業柄清潔感や知性も感じられるメークじゃないとダメでしょうね。

性転換者の採用基準も女性と同じとしているそうです。

まもなく日本にも就航するPCエアー

彼ら(彼女ら?)のその後の様子も追跡してみようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« タイとカンボジアの紛争 | トップページ | いつもの屋台で »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38815937

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり話題になってます・・・:

« タイとカンボジアの紛争 | トップページ | いつもの屋台で »