« バンコク モーターバイクフィスティバル | トップページ | エラワン・プームで‥ »

2011年2月 1日 (火)

笑顔が素敵なお店で・・

いつも地元の皆さんで賑わっている人気のお店。

店の名前はあるのかないのかよくわかりませんが

美味くて安くて、なによりも

お店の皆さんの笑顔が素敵なのです・・・

私の大好きなイサーン料理。

通りに面した歩道に並んだテーブル席は満席です。

Img_0955

大好きなメニューが揃いました。

Img_0950

ソムタムに・・・

Img_0954

ナムトック

Img_0953

ヌア・ヤーンに・・・

Img_0951

この日一番美味かった豚のモツの網焼き。

ビールはもちろんよく冷えていて言う事なし。

そしてやっぱり・・・

Img_0956

おねーさんの笑顔が素敵でした。

それだけで料理がさらに美味しくなる気がしますね。

心地よく酔えて幸せな一夜でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« バンコク モーターバイクフィスティバル | トップページ | エラワン・プームで‥ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38677378

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が素敵なお店で・・:

« バンコク モーターバイクフィスティバル | トップページ | エラワン・プームで‥ »