« いつもの屋台で | トップページ | エビワンタンの夜 »

2011年2月14日 (月)

タイ・エアアジアも・・・

日本は連休明けの月曜日

バレンタインデーの14日ですね。

タイでもバレンタインデーはイベントがあるようですが、

私にはあまり関係ないので詳しくはわかりません。

そんな週明け月曜日に見つけた話題から・・・

格安航空エアアジアの機内で結婚式が行われたようです。

29988_mainimg

ニュース記事はコチラから

バレンタインデーに合わせて行ったイベントかなと思ったら、タイ・エアアジア設立7周年記念のイベントだったようです。

今や日本にも就航しているエアアジア。

私はこれまで何度もお世話になって来ましたが、また将来、どこかに出稼ぎに行く時に利用するのでしょうね。

就航する都市も増えたので、ヒマな時にエアアジアのウェブサイトで安いチケットを探して仮想旅のプランを考えてみるのも楽しい時間です。

またどこかに行きたいな、と思う今日この頃ですが、そのためにも・・・

目の前の仕事をやっつけましょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« いつもの屋台で | トップページ | エビワンタンの夜 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38863775

この記事へのトラックバック一覧です: タイ・エアアジアも・・・:

« いつもの屋台で | トップページ | エビワンタンの夜 »