« バンコク スカラ座で‥ノルウェイの森 | トップページ | 串焼きも‥ »

2011年2月23日 (水)

夕立のバンコク

今日の夕方は思わぬ夕立でした。

傘を持ってなかった私は幸いにも雨に濡れないで帰ってこれました。

最近は明け方に雨が降る日がありましたが

バンコクも少しずつ季節は暑期に向かっているようです‥

先月までの涼しい気温から徐々に暑くなってきました。

寝る前にはエアコンで部屋を冷やしてから寝ています。

肌寒かった季節も終わって、これから一気に真夏に向かうわけですね。

Imgp6781

ただ今時刻は午後8時半

雨上がりの空はどんよりと‥

明日は傘を持って出かけないといけないかもしれませんね‥

そんなこんなの、週のまんなか水曜日。

曇り空の画像だけじゃ寂しいので‥

Imgp6775

毎度おなじみKFCと‥

Cimg6757

ビアシンの画像をオマケして

週末に向けて‥

明日もがんばりましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« バンコク スカラ座で‥ノルウェイの森 | トップページ | 串焼きも‥ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/38990510

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立のバンコク:

« バンコク スカラ座で‥ノルウェイの森 | トップページ | 串焼きも‥ »