« 夏も近づく週末のバンコク | トップページ | 買い替えました »

2011年3月27日 (日)

日曜の昼下がり

昨夜はたくさんビールを飲みました。

二日酔いではないですが、体が重い寝起きでした。

日曜日の昼下がり

今日は部屋で休養日です‥

昼前に食材の買い出しに行ってきました。

ここのところ忙しくて自作手料理をするヒマがなく、食材の買い出しもままならない状況でした。

米も買ってきました。

そして昼メシは‥

Cimg6866

カスタードナカムラのカツサンド

カツが分厚くはみ出してます。

Cimg6867

サンドイッチといよりも、ほとんどカツを食ってる感じ。

ボリューム満点で十分満足。

食べたあとは部屋の片付けと、洗濯をしましょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 夏も近づく週末のバンコク | トップページ | 買い替えました »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/39386343

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の昼下がり:

« 夏も近づく週末のバンコク | トップページ | 買い替えました »