« 朝から洪水‥ | トップページ | 日曜の昼下がり »

2011年3月25日 (金)

夏も近づく週末のバンコク

季節はめぐり夏が近づくバンコクです。

夕暮れ時の帰り道、街路樹からセミの鳴き声が一斉に響き渡っていました。

年中暑い南国に暮らすセミの皆さんも

それなりに季節を感じて出てきたようですね‥

異常に寒かった日もありましたが、先日の大雨でまた一歩、季節は夏に近づいたようです。

じわじわと暑くなってきた今週でしたが

忙しくバタバタしているうちに週末になりました。

この前の日曜日は出勤だったので、明後日は2週間ぶりの休みです。

明日の夜は久々に、冷たいビールでイサーン料理‥

私が一番リラックスできる時間

Img_0995

明日は何を注文しようかなぁ‥

Img_1036_2

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 朝から洪水‥ | トップページ | 日曜の昼下がり »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/39367120

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も近づく週末のバンコク:

« 朝から洪水‥ | トップページ | 日曜の昼下がり »