« 路上のテーブルで | トップページ | 5月ですね »

2011年4月29日 (金)

うちごはん

ようやく今週も金曜日

私にとって今週は長い一週間でした。

遊びに出かける元気はないので今夜は地味に

うちごはんです‥

Cimg6870

ひじきを煮てみました。

濃いめの甘辛い味にしたので朝ご飯にもイケますね。

我ながらねらい通りの仕上がりです。

Img_1214

冷蔵庫残り物での焼きビーフン。

肉はなかったのでちくわで代用。

それなりに美味く出来たので、冷たいビールもいただきました。

いろいろあった4月最後の週末は、こんな感じで静かな夜でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 路上のテーブルで | トップページ | 5月ですね »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/39802777

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん:

« 路上のテーブルで | トップページ | 5月ですね »