« 今夜も軽めに‥ | トップページ | 雨上がりに‥ »

2011年5月13日 (金)

豪雨の夜‥

今日も夕方から怪しい雲行き。

幸い、帰り道は雨に降られることもなく、

フィットネスで汗を流して帰ってきました。

ところが‥

夜9時過ぎから、豪雨になりました‥

いつものようにベランダに出てみると、空の色が変でした。

Imgp6875

空がオレンジ色にモヤってます。

遠くの空から雷鳴が聞こえます。

Imgp6877

北西方面もこんな感じ。

その数分後、もの凄い雨が降り始めました。

Imgp6883

ベランダにも雨が降り込んでくる雨脚です。

南国の雨です。

この勢いはしばらく続きそうです。

バンコクの雨期の到来ですかね。

明日の朝、アパートの前のソイは冠水してるかも??

大丈夫かなと思いつつ、しばらく雨を眺める夜でした‥

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 今夜も軽めに‥ | トップページ | 雨上がりに‥ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/39978816

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の夜‥:

« 今夜も軽めに‥ | トップページ | 雨上がりに‥ »