« ロータスで | トップページ | 移り変わるバンコク »

2011年5月 5日 (木)

魚スプリーム

なんとなく気になってたタイのマックの新作

その名も「魚スプリーム」

ローマ字で「SAKANA」と書いてあります。

大したことないだろうな、と思いつつ試してみました‥

Img_1227

それだけじゃ寂しいので、チーズバーガーも追加。

で、こんな感じ

Img_1228

フィレオフィッシュとはバンズが違うようです。

中のフィッシュは多分フィレオフィッシュと同じかな。

チーズの代わりにレタスが挟まってます。

タルタルソースよりも甘いソースで‥

定番のフィレオフィッシュのほうが美味いですね‥

これはこれで悪くないけど、なんか微妙‥

そしてこれが今夜の夕食。

食べたあとはフィットネスでしっかりとカロリーを燃焼させてきました。

そして今夜もビールなし。

今週は2日間も休肝日を取りました。

我ながら珍しいことなので、なんとなくブログにも書いてみた次第です。

明日は‥多分、ビール飲むかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« ロータスで | トップページ | 移り変わるバンコク »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/39878232

この記事へのトラックバック一覧です: 魚スプリーム:

« ロータスで | トップページ | 移り変わるバンコク »