« 雨上がりに‥ | トップページ | 惜しいなぁ‥ »

2011年5月19日 (木)

復活です

今週ずっと体調が悪く気がつけば木曜日。

謎の頭痛に悩まされ、夜も寝れないほどでした。

気になって昨日は精密検査。

幸い、大事には至ってませんでした‥

もちろんずっと禁酒生活。

ビールも飲みたくないほど調子が悪く、最悪でしたが、そういう時に飲んでも美味しく飲めるわけもないですね。

そして今日から仕事に復帰して‥

Img_1247

ガッツリと、肉を食べてきました。

ニンニクたっぷりのサイコロステーキ。

Img_1248

刻んだニンニクも肉にからんでいますが、ニンンクそのまんま炒めたのがホクホクとした食感で美味かったです。

赤身の牛肉はちょっと固いですが、噛み締めるとジュワッと出てくる肉の味‥

体調不良から復活の勢いをつけるためにスタミナ補充です。

ガッツリ食って十分な睡眠で

週末に向けて完全復活めざします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 雨上がりに‥ | トップページ | 惜しいなぁ‥ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/40053293

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です:

« 雨上がりに‥ | トップページ | 惜しいなぁ‥ »