« 5月ですね | トップページ | 魚スプリーム »

2011年5月 4日 (水)

ロータスで

今週も忙しい毎日です。

昨夜も帰りは遅くなり

アパートに帰る前にロータスで簡単に食事して帰りました‥

オンヌットのテスコ・ロータス。

全国どこにでもあるスーパーのフードコートで食事。

夜8時を過ぎてましたが店内はごった返してました。

いつものようにクーポンのカードを買って、いろんな店を眺めつつ、何を食べるか迷います。

そしてなんとなくカレーの香りに誘われて…

Img_1222_2

チキンの煮込みカレーです。

Img_1223

見た目はカレーっぽくないですが、しっかりとカレー煮込みです。

骨付きのチキンはじっくり煮込んだようで‥

Img_1225_3

なかなか美味いです。

これで40バーツなのは安いですね。

安くて早いフードコートも、たまには良いのですが、ここにはビールがないのでちょっと残念。

そんなこんなで昨夜は珍しく、ビールなしの夜でした。

Img_1226

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 5月ですね | トップページ | 魚スプリーム »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/39853407

この記事へのトラックバック一覧です: ロータスで:

« 5月ですね | トップページ | 魚スプリーム »