« タイも日本も | トップページ | 鶏そぼろ丼 »

2011年6月26日 (日)

1週間

あっという間の1週間

そして日曜日。

しばらく更新できませんでしたが

終わってみればあっというまの1週間でした‥

タイは来週7月3日の投票日を前に、今日は不在者投票の日でした。

おかげで昨夜から酒類の販売禁止。

特に予定もなかった私はおとなしく、静かな週末でした。

とは言え日曜日。

いつものようにフィットネスで運動した後は、冷たいビールが飲みたくなり、近所の雑貨屋に立寄りました。

セブンイレブンなどでは売ってくれないビールでしたが、ソイの奥の雑貨屋では買う事が出来るのです。

でも‥

いつもと違う紙袋に入れて、外からはビールだと見えないようにして手渡してくれました。

ややこしいですけど、しょうがないですね。

なんだかイケナイものを売買したような気分でしたが、冷たいビールを飲むことができた今週も…

それなりに、楽しかった1週間でした。

来週はもっと‥

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« タイも日本も | トップページ | 鶏そぼろ丼 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/40562344

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« タイも日本も | トップページ | 鶏そぼろ丼 »