« 1週間 | トップページ | 生ハムと‥ »

2011年6月29日 (水)

鶏そぼろ丼

昨夜は接待の食事会でした。

以前も紹介した地鶏家けんぞう

焼き鳥の美味しさは日本と同じ。

いや、もしかしたら日本より美味いかも‥

Img_1314

前回と同じく串焼きのコースを注文したのですが、グレードアップして8本のコース。

焼きたての焼き鳥は申し分なく、私のお気に入りはこのつくね。

これだけでも十分値打ちがあるのですが、最後にでてくるのが‥

Img_1315

鶏そぼろ丼。

Img_1316

温泉タマゴをつき崩して‥

甘辛いタレの鶏そぼろにタマゴが絡んでじんわりと染みわたる優しい味。

ご飯に合うのは言うまでもありません。

前菜の盛り合わせに8本の焼き鳥と、生ビールも2杯飲んでしまったあとなので、

かなり満腹に近かったのが残念です。

これは空腹の時に食べたかった。

Img_1317

ともあれ、絶品の鶏そぼろ丼。

次回はこれだけを目的に食べに行かないといけませんね。

Img_1319


にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 1週間 | トップページ | 生ハムと‥ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/40595724

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏そぼろ丼:

« 1週間 | トップページ | 生ハムと‥ »