« 蚊の季節 | トップページ | 積み過ぎ? »

2011年7月24日 (日)

ビールいろいろ

昨夜はいつもの店でいつものビール。

タイのビールではシンハーが一番好きなのですが

他のもちょっと飲んでみたくなりました‥

あらためてメニューをみたらいろんなビールが揃っていました。

一番人気があるのはハイネケンだそうですが、私はあまり好きじゃないのでそれ以外のビールを順番に試してみることにしました。

Img_1354_2

並びました‥

左から気に入ったもの順に並べてみました。

やっぱりシンハーが1番で、2番がドイツのビール。

安くて人気のリオが意外とイケてて3番目。

サンミゲールからビアラオへ続いてアサヒはなんだか特徴がなくて最後はビアチャーンという結果でした。

最後にお店で1番人気のハイネケンを注文したら全種類制覇だったのですが‥

もう飲めません‥

またしても飲み過ぎの土曜の夜でしたが、楽しい一夜でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 蚊の季節 | トップページ | 積み過ぎ? »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/40942798

この記事へのトラックバック一覧です: ビールいろいろ:

« 蚊の季節 | トップページ | 積み過ぎ? »