« 食あたり‥ | トップページ | 優しい雨も‥ »

2011年7月30日 (土)

回復しました

食あたりはたいしたことなく回復しました。

前回の記事で「特にこの時期は気を付けないと・・・」

と書きましたが、日本が夏だからそう思っただけで、特に根拠はなかったです。

とは言えやはり、普段から気をつけておくのが大事でしょうね・・・

Img_1363

一昨日ソムタムが原因でお腹をこわしたばかりですが、

昨夜は早速リベンジです。

いつもの週末に出かけるお店のソムタムでビール。

先週は店のビールを全種類飲もうとして酔っ払いましたが、昨夜はおとなしく控えめに。

私が店に行くと、いつもの店員さんが

「今夜はどのビールから飲むの?」

と、からかわれつつ笑顔でいつものシンハーを持ってきてくれました。

「先週は最後にハイネケンを飲めなくて、残念だったなぁ・・」

と私が言うと

「え?最後にハイネケンを注文して飲んでたわよ!覚えてないの?」

・・・どうやら酔った私は記憶が飛んでいたようです。

記憶はないですが、先週はお店のビール全部飲んだようです。

やっぱり、飲み過ぎはいけませんね。

反省しつつ昨夜は記憶があるうちに帰ったのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 食あたり‥ | トップページ | 優しい雨も‥ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/41013426

この記事へのトラックバック一覧です: 回復しました:

« 食あたり‥ | トップページ | 優しい雨も‥ »