« 筑豊ラーメン 山小屋の‥ | トップページ | カオパンサー »

2011年7月12日 (火)

Shabu Shiのビュッフェ

また今回も食べ物ネタ。

タイでは有名なShabu Shi

しゃぶしゃぶと寿司の食べ放題

すっかり定着したようで、いつも満席です‥

回転寿しのスタイルで、しゃぶしゃぶのネタが廻って来ます。

寿司は別コーナーで取り放題。

天ぷらなどもありますが、とりあえず寿司を‥

Img_1338

小振りな握りですが、ちゃんとしてます。

制限時間は90分

ソフトドリンクもアイスクリームも食べ放題で時間は十分あるのですが、次々と廻ってくるネタに目を奪われて、なんだか逆上気味に鍋に投入してしまいます。

寿司をもうちょっと食べたいので、天ぷらは控えましょうかね。

野菜と魚介を中心に。

でもやっぱりスライスした豚肉が一番人気のようで、なかなか手に取れません。

とかなんとか言いながら、楽しく美味しくいただきました。

Img_1339

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 筑豊ラーメン 山小屋の‥ | トップページ | カオパンサー »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/40788314

この記事へのトラックバック一覧です: Shabu Shiのビュッフェ:

« 筑豊ラーメン 山小屋の‥ | トップページ | カオパンサー »