« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

写真と中身は‥

昨夜も遅くなり簡単な夕食。

日本ほど選択肢はないですが、バンコクのコンビニにもそれなりに。

今夜はファミリーマート。

なかなか美味しそうな写真が気に入りました‥

続きを読む "写真と中身は‥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

ロボコン優勝

ロボコンって懐かしいキャラクターではありません。

ロボットコンテスト、略してロボコン。

各国の大学生のチームが自作ロボットでその技術を競う大会。

今年もバンコクで開催されました‥

続きを読む "ロボコン優勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

変わりなく‥

すっかり更新が止まってました。

特に変わりなく日々過ごしてます。

忙しくて目新しい話題はないのですが

静かに一日が終わることは有難いことですね‥

続きを読む "変わりなく‥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

混みあってるようです‥

先週開業したBTSの新規路線。

私にとっても通勤路の路線なので、心待ちにしてました。

朝はともかく帰宅の時間帯の渋滞にサヨナラできるのは大歓迎です‥

続きを読む "混みあってるようです‥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

あっという間に‥

あっという間に週末です。

今日12日、タイは王妃の誕生日の祝日で、母の日でもありました。

忙しい毎日の中で今日も一日終わりました‥

続きを読む "あっという間に‥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

チャクザ

タイで生まれた新しい飲み物。

その名も「チャクザ」

タイに緑茶ブームを広めたOISHIのお茶なのですが

ネーミングも変わってますが、味はどうでしょうかね‥

続きを読む "チャクザ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

今夜もトレーニング‥

3月からなんとなく始めたジム通い。

週に3日ほど通っています。

我ながらよく続いているなと思いつつ

今では運動しない日が続くとなんだか気持ち悪く感じる毎日です‥

続きを読む "今夜もトレーニング‥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

優しい雨も‥

バンコクは昨日から雨です。

昼間もずっと雨がシトシトと‥

夜になって豪雨になり、テレビも映らなくなったので、

You Tubeで懐かしい曲など探して聴いてます‥

続きを読む "優しい雨も‥"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »