« 回復しました | トップページ | 今夜もトレーニング‥ »

2011年8月 1日 (月)

優しい雨も‥

バンコクは昨日から雨です。

昼間もずっと雨がシトシトと‥

夜になって豪雨になり、テレビも映らなくなったので、

You Tubeで懐かしい曲など探して聴いてます‥

優しい雨

0001hr

皆さんご存知の小泉今日子の曲ですね。

彼女自身が作詞したこの曲。

当時も大好きでしたが、今聴いてもいいなぁ‥

♬こんな〜に普通の〜毎日のなか〜で、出会〜てしま〜ったふ〜たり〜♬

雨にまつわる思い出を色々と思い出す、雨降りのバンコクの夜なのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 回復しました | トップページ | 今夜もトレーニング‥ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

好みのタイプです、すきです好きです

投稿: 次郎 | 2011年8月 2日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/41044870

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい雨も‥:

« 回復しました | トップページ | 今夜もトレーニング‥ »