« 混みあってるようです‥ | トップページ | ロボコン優勝 »

2011年8月23日 (火)

変わりなく‥

すっかり更新が止まってました。

特に変わりなく日々過ごしてます。

忙しくて目新しい話題はないのですが

静かに一日が終わることは有難いことですね‥

夜、部屋に帰って来ていつものビール。

最近帰りが遅いので控えめに。

その分週末は楽しく飲んで、飲み過ぎて‥

日曜日は昼まで寝ています。

何事もほどほどが良いのですが、酔いにまかせて勢いづいてしまうのは、今に始まったことじゃないですが、気をつけないといけませんね。

Img_1390

飲み過ぎの胃に優しいタンメン

野菜もたくさん食べましょう。

そういえば最近、写真も撮ってないなぁ。

今度の休みはカメラ持って何か探しに出かけましょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 混みあってるようです‥ | トップページ | ロボコン優勝 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/41323126

この記事へのトラックバック一覧です: 変わりなく‥:

« 混みあってるようです‥ | トップページ | ロボコン優勝 »