« 今週の | トップページ | 大連飯店@エカマイ »

2011年9月20日 (火)

KFCのデリバリー

時々無性に食べたくなるKFC

以前は電話で注文していましたが最近は

ウェブサイトから注文できるので便利になりました。

昨夜もまたこのサイトを開いてました‥

Kfc
KFCタイ 

Kfc2
タイでは2種類のチキンを選べますが、ネット注文なら食べたい部位も選べるのです。

私は手羽先と骨付きの胸肉が好きなのでいつも必ずこれらをチョイス。

配達料として30バーツかかりますが、できたてを20分くらいで届けてくれるのでとても有難いです。

Img_1466

‥やって来ました。

カロリー高いので、ビールは控えめに、野菜も一緒に食べましょうかね。



にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 今週の | トップページ | 大連飯店@エカマイ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/41845717

この記事へのトラックバック一覧です: KFCのデリバリー:

« 今週の | トップページ | 大連飯店@エカマイ »