« バスとノックエアー | トップページ | KFCのデリバリー »

2011年9月17日 (土)

今週の

今週も雨が多かったバンコクです。

雨期もあと少しの辛抱ですが、北部や中部では今年も洪水になっているようです。

毎日のように降る雨も、その時間帯も変わってきました‥

タイマーでセットされたように夕暮れ時に豪雨が続いた8月でしたが、最近はタイマーの時間が変更されたようです。

夜になって降ることもあり、逆に午後の夕方前の時間だったり。

昼間の厳しい暑さは変わりませんが、雨上がりは気温も下がっていい感じ。

Img_1460_2

雨上がりのバンナー交差点。

高速道路の下を縫うようにコチラに向かっているのがBTSの新しい高架線路。

電車が出来て少しは渋滞も緩和されたかな。

曇っていますが明るい空も見えてます。

気分もスッキリ、今夜もどこかで冷たいビールを飲んで帰ろうかな、と思う夕暮れ前の時間でもありました。

Img_1459



にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« バスとノックエアー | トップページ | KFCのデリバリー »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/41763877

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の:

« バスとノックエアー | トップページ | KFCのデリバリー »