« まもなく菜食週間 | トップページ | たまには自炊も »

2011年9月30日 (金)

カオ・カイジャーオも‥

今週も忙しかったです。

そのぶん時間の経過は早く感じて気がつけば週末、という感じ。

タイは今、菜食週間「キンジェー」なので、今日も昼メシはいつものメニューをちょっとアレンジしてみました・・・

Img_1474

カオ•カイジャーオ

ご飯に卵焼きの定番メニューなのですが、今日はトマトとタマネギを混ぜてもらいました。

‥この画像じゃよくわかりませんねww

普通は豚のひき肉入りの卵焼きなのですが、今日は野菜だけ。

チリソースをタップリかけて、美味しくいただきました。

雨期もまもなく終わり涼しい季節が近づくタイなのですが、そのせいか、最近妙に腹が減ってご飯が美味しく感じます。

タイもそろそろ、食欲の秋?なのですかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« まもなく菜食週間 | トップページ | たまには自炊も »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/42145613

この記事へのトラックバック一覧です: カオ・カイジャーオも‥:

« まもなく菜食週間 | トップページ | たまには自炊も »