« やっぱり美味いなぁ… | トップページ | ラオスの旅 2011 その1 シェンクワーン »

2011年11月23日 (水)

これも美味いなぁ…

最近何を食べても美味いと感じるのは季節のせいでしょうかね。

もともと麺食いな私にとって、最近のバンコクでのラーメンブームは大歓迎。

でもやっぱり

普通にこんなのが美味いと思います…

Img_1579

トンローのグランドラーメンのモヤシそば。

シャッキシャキの歯ごたえが心地良いモヤシ炒めがタップリ乗っかってます。

スープは普通の醤油味ですが、モヤシ炒めの味が染みてこれまた美味。

モヤシ炒めだけでビール1本飲めてしまいます。

ビールを飲んだら麺とスープをじっくりと頂いて満腹です。

1杯で2度美味しいモヤシそば。

奇をてらう事なくごく普通の安心の味。

魚介スープがどうのとか、豚骨背脂がどーしたよりも、最近はこういうのが普通に美味いなぁと感じるのは私だけでしょうかね?

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« やっぱり美味いなぁ… | トップページ | ラオスの旅 2011 その1 シェンクワーン »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

出来ればそのスープをごはんにかけて食べたいものです。

投稿: カズヤ野田 | 2011年11月29日 (火) 08時42分

洪水情報教えてください。国内線は飛んでるのでしょうか?時間がないので、バンコク~サムイ島まで飛行機を利用したいと思っています。

投稿: ちくりん | 2011年12月10日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/43119251

この記事へのトラックバック一覧です: これも美味いなぁ…:

« やっぱり美味いなぁ… | トップページ | ラオスの旅 2011 その1 シェンクワーン »