« 新年生ビール | トップページ | 復活吉野家 »

2012年1月 5日 (木)

シーラチャの海は

海を見にシーラチャまで行ってみました。

特に目的はなかったのですが、久しぶりに海からの風を感じることができたらいいなと思い、エカマイからバスに乗り込んで出かけてみました…

Imgp7706

エカマイから2時間ほどでシーラチャの中心地に到着。

バスを降りたスクムビット通りから歩いて10分ほどで海沿いにでました。

綺麗な公園があって、園内には運動器具が並んでいてジョギングコースもあるようです。

Imgp7705

小さな島まで橋がつながっています。

Imgp7709

Imgp7721

のんびりと釣り糸を垂れる人たちを眺めながら橋を渡って島に上陸。

土産物屋と屋台が並んでいました。

Imgp7711

Imgp7714

立派なお寺は意外と賑わっていますね。

Imgp7715

階段を上がれば見晴らしもよく、潮風が心地よいです。

Imgp7716

Imgp7720

気持ち良さそうに昼寝するネコが羨ましい、静かなシーラチャでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

にほんブログ村

|

« 新年生ビール | トップページ | 復活吉野家 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/43628225

この記事へのトラックバック一覧です: シーラチャの海は:

« 新年生ビール | トップページ | 復活吉野家 »