« とん清が… | トップページ | 朝の風景 »

2012年5月26日 (土)

そしてまた出稼ぎ

そしてまた出稼ぎです。

行き先はやっぱり中国。

バンコクの自宅はそのままで中国へ。

以前と同じスタイルで、アジア出稼ぎ生活の再開です…

毎月戻って来るのですが、しばらく離れるとなると名残惜しい気分になりますね。

中国じゃ食べれないタイの味を楽しんでます。

Img_2172

昨夜は知人とオースワン。

熱々の鉄板で牡蠣と玉子が踊ってますww

もちろんビールが美味いのなんの。

Img_2169

いつもの串焼き屋台のガイヤーンも中国じゃこの味はないですからね。

Img_2168

ソムタムもしばらくお預けです。

でも戻って来る場所があることは幸せなことかもしれませんね。

中国での新生活も楽しみですが、しっかり働いて元気にバンコクに戻って来たいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« とん清が… | トップページ | 朝の風景 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/45422957

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた出稼ぎ:

« とん清が… | トップページ | 朝の風景 »