« 文化財指定の食堂で・・・ | トップページ | そしてまた出稼ぎ »

2012年5月22日 (火)

とん清が…

しばらくご無沙汰しているうちにとん清が新しくなってました。

スクムビット26の建物自体の工事を終えて新装開店です。

たま〜に食べたくなるとん清のトンカツ。

新装記念に行ってみました…

Img_2165

お店の場所は同じですが、赤い看板に変わっています。

同じ経営の居酒屋割烹「多緒」が2階になっていますね。

Img_2163

店内もリニューアル。

明るい雰囲気に様変わりして、以前のイメージはないですね。

一新されたメニューを見ると、以前と同じメニューが並んでいます。

こういう場合、単価を上げるパターンが多いのですが、ざっと見る限り大きな値上げはないようです。

Img_2164

特上ロースカツ定食。

私はいつもこれなのですね。

大きくて肉厚なカツはサクサクでジューシー。

しっかりとダシが効いたみそ汁と、自家製の漬け物も美味いんですね。

ごはんの炊き加減も絶妙です。

ガッツリとカツを頬張ってワシワシとごはんを食べ進み、あっという間に完食です。

値段は据え置きの200バーツ。

さすがとん清、老舗の味と心意気。

大満足、ごちそうさまでした〜

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 文化財指定の食堂で・・・ | トップページ | そしてまた出稼ぎ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/45366161

この記事へのトラックバック一覧です: とん清が…:

« 文化財指定の食堂で・・・ | トップページ | そしてまた出稼ぎ »