« バンコクの七夕 | トップページ | 変わりなく・・・恵陽生活続いてます »

2012年7月13日 (金)

夕暮れ前に…

気分も新たに出稼ぎ生活の再開です。

この街での生活パターンにも慣れてきました。

季節は夏に近いこの時期ですが、

日本の梅雨みたいな雨も多くなってきました…

青空が見えているのに雨が降る空模様。

季節の変わり目なのでしょうかね。

Img_2287

雨上がりの帰り道、綺麗な虹がでました。

午後から雨だった今週の月曜日、思わずみとれた青空に虹。

そして今日も…

Img_2294

うっすらとですが、二つの虹がかかっています。

なんとなく得した気分。

この週末、何かいい事あるかも?

…と、勝手に思いつつ、空を眺める夕暮れでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« バンコクの七夕 | トップページ | 変わりなく・・・恵陽生活続いてます »

中国の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/46317478

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ前に…:

« バンコクの七夕 | トップページ | 変わりなく・・・恵陽生活続いてます »